QLOOKアクセス解析

プロフィール

ツアラー97

Author:ツアラー97
バイクツーリングが好きで時間があれば愛車で各地を走り廻っています。


アイモバイル 1


アイモバイル 3


カテゴリ


月別アーカイブ


新しく購入したデジカメで薔薇を試写

最近、旅をするのに一眼レフを持ち歩くのが煩わしくなり新しくデジカメを購入。
私の選んだのが、某メーカーの有効画素数が1610万画素、広角24mm、光学ズーム12.5倍、という機種で、近くのバラ園に行って試写して来たのが下の写真です。
すごく簡単で、プレミアムオートPROモードでは、逆光でも夜景でも
シャッターを押すだけで綺麗に撮れ、ベストショットモードには、RAW撮影も含めて35のベストシーンが選べるのもお気に入りの一つです。
これで動画もOKだし、今度旅行に行くので活用したい思います。

CIMG0139-5.jpg
プレミアムオートPROで撮影(やや逆光シーンを撮影)

CIMG0130-5.jpg
プレミアムオートPROで撮影

CIMG0131-5.jpg
アートショットモードのHDRアートで撮影

CIMG0132-5.jpg
アートショットモードのソフトフォーカスで撮影

CIMG0134-5.jpg
ベストショットモードの花で撮影

CIMG0140-5.jpg
ベストショットモードの背景ぼかしで撮影

CIMG0141-5.jpg
アートショットモードのソフトフォーカスで撮影

コメント

No title

バラが綺麗~♪
フォーカスだとぼけて、やっぱり綺麗です~♪
2013-06-11 12:52 あーす。 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rider97.blog104.fc2.com/tb.php/65-51eee8aa

 | ホーム |