2015年大阪府下 紅葉めぐり 松尾寺編

和泉市 松尾寺(大阪府和泉市松尾町2168)

松尾寺 1
松尾寺の紅葉 1

松尾寺 2
松尾寺の紅葉 2

松尾寺 3
松尾寺の紅葉 3

松尾寺 4
松尾寺の紅葉 4

松尾寺 5
松尾寺の紅葉 5

松尾寺 6
松尾寺の紅葉 6

松尾寺 9
松尾寺の紅葉 7

松尾寺 10
松尾寺の紅葉 8

松尾寺 11
松尾寺の紅葉 9

松尾寺 8
松尾寺の紅葉10

松尾寺 13
松尾寺の紅葉11

松尾寺 14
松尾寺の紅葉12

松尾寺 15
松尾寺の紅葉13

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひいてダウンしてしまいました。
またお邪魔します@@@11/19

こんにちは。

いつもお世話になります。

朝晩と昼の気温差が大きいので体調管理が大変ですね。

早く治して頑張って下さい。

11月21日、いつも通りの訪問完了です。

こんばんは。
こっちは紅葉はすでに終わっちゃいました。
今度は雪ですよ。。。やだなあ。。。@@@11/25

Re: タイトルなし

いつもお世話になります。

紅葉も終わってもう雪ですか。
雪国はこれから大変ですね。

こちらは、紅葉がまだ見頃の所もあるので1日、2日と京都に行って来ます。

11月21日、いつも通りの訪問完了です。

おはようございます。

日付を間違っていました。

11月29日の訪問です。

訪問しました。こんばんは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

いつもお世話になります。

毎日訪問していますが、コメントの仕方が分からなくて
申し訳有りませんでした。

お蔭でコメントを出す事が出来ます。
今後とも宜しくお願いします。

こんにちは。

いつもお世話になります。

やっとコメントの仕方が分かりました。
こちらからはコメントなしですが、毎日訪問しております。

今後とも宜しくお願いします。

おはようございます。

いつもお世話になります。

12月日 8日、いつも通り訪問完了です。

おはようございます。

いつもお世話になります。

今年も大変お世話になり有難うございました。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

ツアラー97

Author:ツアラー97
バイクツーリングが好きで時間があれば愛車で各地を走り廻っています。

OKITEGAMI
おきてがみ
A8
i-mobile 2
i-mobile 1
amazon co.jp
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ