紫陽花

大阪府泉南市の長慶寺(別名アジサイ寺)で紫陽花を撮る。       平成25年6月12日撮影

長慶寺の紫陽花 9
長慶寺の紫陽花 1

長慶寺の紫陽花 8
長慶寺の紫陽花 2

長慶寺の紫陽花 7
長慶寺の紫陽花 3

長慶寺の紫陽花 6
長慶寺の紫陽花 4

長慶寺の紫陽花 10
長慶寺の紫陽花 5

長慶寺の紫陽花 11
長慶寺の紫陽花 6

長慶寺の紫陽花 5
長慶寺の紫陽花 7

長慶寺の紫陽花 4
長慶寺の紫陽花 8

長慶寺の紫陽花 3
長慶寺の紫陽花 9

長慶寺の紫陽花 2
長慶寺の紫陽花 10

長慶寺の紫陽花 1
長慶寺の紫陽花 11

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花寺

関西にも紫陽花寺があるのですね。
関東は、鎌倉の「名月院」です。

こんばんは。
アジサイきれいですな。(^^)v
またお邪魔します@@@6/19

こんにちは。

いつもお世話になります。

大阪は、雨が降ったり止んだりの梅雨空ですが、
蒸し暑さはなくしのぎやすい日が続いています。

東北地方は、突風とか大雨の荒れた日が多いようで気を付けて下さい。

6月21日、訪問完了です。

こんばんは。
こちらもアジサイの有名なところがあるようですが、近所では花菖蒲でしょうか。
またお邪魔します@@@6/22

こんばんは。
なんかバナー減りましたね。
またお邪魔します@@@7/7

Re: タイトルなし

こんにちは。
何時も有難うございます。

長くアフィリをしていると、次から次とASPから契約解除されて
現在貼り付けているのがすべてなんですよ。

ブログを作り替えようと思ったりしますが、だんだん旨みも
無くなって来ているので思案しています。

7月8日、いつも通り訪問完了です。
プロフィール

ツアラー97

Author:ツアラー97
バイクツーリングが好きで時間があれば愛車で各地を走り廻っています。

OKITEGAMI
おきてがみ
A8
i-mobile 1
i-mobile 2
amazon co.jp
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ