〝カボス〟 今年も豊作!!

今年もたくさんの〝カボス〟が二本の木に鈴なりで実っています。
焼き魚によし、焼酎によし、お刺身にもよし、収穫が楽しみです。

IMG_2848 (400x267)
間引かないので、大小さまざまですが味は良いですよ

IMG_2849 (400x265)


IMG_2850 (400x267)

コメントの投稿

非公開コメント

カボスたわわですね^^
収穫の喜びと
舌鼓を楽しんでくださいね♪

こんばんは。
カボスですか。すっぱそうですね~。
見ただけで唾が湧きそうな気がします。
@@@7/19
またお邪魔します~。

こんにちは。

酸っぱいですが、焼き魚にでも掛けると一味変わって美味しいですよ。
ただ、我が家のカボスは昔のカボスなので種が多くて面倒なんですけどね(笑)

毎日、暑いので体調には気を付けて下さい。

20日、いつも通りの訪問です。

こんにちは。
来月になれば、サンマも出てくるでしょう。楽しみですね。
またお邪魔します@@@7/25

Re: タイトルなし

いつもお世話になります。

焼き魚はサンマが一番ですね。
カボスの収穫頃なので楽しみにしています。

26日、いつも通りの訪問です。

こんばんは。
こちらもとうとう夏本番です。今日はスコールが降りました(笑)
またお邪魔します@@@8/1

おはようございます。

いつもお世話になります。

大阪も連日、35度前後の暑さが続いています。
年寄りには辛い夏になりそうです(笑)

8月4日、いつも通りの訪問です。

まったく、年々暑さが辛くのしかかってくるようになりました。
昔は暑いのは平気だったんですが・・・(汗)
またお邪魔します@@@8/8

Re: タイトルなし

いつもお世話になります。

毎日35度超の暑さが続いていますが、何故か風邪を引いてしまいました。
鬼の霍乱ですかね(笑)

9日、いつも通りの訪問です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます。

いつもお世話になります。

台風1号の発生は例年より遅かったようですが、
今年は遅い時期まで数多く発生しそうですね、
台風も困りますが、この暑さが続くのも年寄りには堪えます(笑)

いつも通りの応援完了です。
プロフィール

ツアラー97

Author:ツアラー97
バイクツーリングが好きで時間があれば愛車で各地を走り廻っています。

OKITEGAMI
おきてがみ
A8
i-mobile 1
アイモバイル 3
amazon co.jp
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ