桜満開の京都 嵐山を散策 1

生憎の雨の中、渡月橋近辺と嵐山公園を散策

IMG_2231 (400x263)
渡月橋

IMG_2234 (400x264)
桂川

IMG_2225 (400x267)
嵐山公園

IMG_2248 (400x264)
嵐山公園の紅枝垂れ桜

IMG_2247 (400x266)
嵐山公園の紅枝垂れ桜

IMG_2267 (400x267)
嵐山公園内

IMG_2274 (400x262)
嵐山公園より渡月橋を望む


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
春の嵐というか、雪が降ってきました。
東北はまだ春が来ないのでしょうか?
う~ん寒い。またお邪魔します@@@4/11

渡月橋を見ると
修学旅行を思い出しちゃいます^^
桜の京都は外人さんが
スゴイ事になってそうw

おはようございます。

京都はどこに行っても外人さんが多いですね。
今は特に桜のシーズンなので中国の団体さんが一杯です。
私の勤務するホテルも連日、中国人であふれかえっていますよ(笑)

先程訪問完了です。
今後とも宜しくお願いします。

おはようございます。

今の時期に雪ですか、驚きですね。
こちらは、先日の嵐のような雨風で桜も殆ど葉桜になってしまいました。
丁度良い時期に京都に行ったので満足してますが、今年はパット満開になって
パット散ったような気がします。

12日、いつも通り訪問完了しました。

こんばんは。
こっちも散ってきました。
またお邪魔します。@@@4/19

こんにちは。

いつもお世話になります。

こちらは、ツツジも咲き初めてやっと春が来たという感じです。

シャクナゲ、ボタン、サツキ、薔薇と次々と咲くので写真好きには
楽しみですね。

4月21日、いつも通りの訪問です。
プロフィール

ツアラー97

Author:ツアラー97
バイクツーリングが好きで時間があれば愛車で各地を走り廻っています。

OKITEGAMI
おきてがみ
A8
i-mobile 2
i-mobile 1
amazon co.jp
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ