2015年京都 紅葉めぐり 常寂光寺編

12月1日、2日京都紅葉巡りに行って来ました。
初回は 常寂光寺編です。
住所:京都市右京区嵯峨小倉山3
撮影:2015年12月 1日

IMG_1821 (350x229)
常寂光寺 1
IMG_1823 (350x231)
常寂光寺 2 〝 仁王門〟
IMG_1830 (350x233)
常寂光寺 3
IMG_1818 (350x233)
常寂光寺 4
IMG_1855 (350x237)
常寂光寺 5 〝多宝塔〟
IMG_1829 (350x233)
常寂光寺 6
IMG_1833 (350x233)
常寂光寺 7
IMG_1837 (350x233)
常寂光寺 8 〝鐘楼と本堂〟
IMG_1844 (350x233)
常寂光寺 9 〝鐘楼〟
IMG_1847 (350x211)
常寂光寺10


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
こちらは桜が咲いたそうです。10月に咲く桜だそうですが。
さすがに花見は出来そうにありませんが、今年はまだ雪が来ないです。ではまたお邪魔します。@@@12/9

今年の紅葉は早く終わる
って話でしたが
思ったより楽しめたようですね^^

Re: タイトルなし

いつもお世話になります。

今年は暖かいですね。
昨日なんか21℃くらいで、ほんとに桜が咲きそうな気温でした。
このまま温暖化が進むと秋に花見が出来る時代が来るかもしれませんね(笑)

12月12日いつも通りの訪問です。


こんにちは。

いつもお世話になります。

やっぱり一週間くらい遅かったみたいでしたね。
見頃の所を2~3ヶ所見て来ましたがやっぱり京都の趣きは良いですね。
久しぶりにゆっくり楽しんできました。 

所で置手紙は、この先言付けは出来ないんでしょうか?
復帰すると良いのですが・・・・

12月12日いつも通りの訪問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お邪魔しました@@@12/14

Re: タイトルなし

いつもお世話になります。

今週後半は寒くなるようですが、暖かくなったり寒くなったり
体調管理が大変です。
気を付けて下さいね。

12月15日いつも通りの訪問です。

年末の忙しさにかまけて、お邪魔できずにおりました。
今年もいよいよ押し迫ってまいりましたね。ツアラーさんも、体調にはお気をつけて、来年も良いお年をお過ごしください。
では、また。@@@12/25

こんにちは。

いつもお世話になります。

年末をまじかに控えて慌ただしくなって来ましたね。
今年も大変お世話になり有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

こんばんは。
また来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を。。。@@@12/28

おはようございます。
訪問は明日から3日まで休止します、よいお年をお迎えください。

おはようございます。

いつもお世話になります。

今年も大変お世話になり有難うございました。
良いお年をお迎えください。

31日、いつも通りの訪問です。

Re: タイトルなし

いつもお世話になります。

今年も大変お世話になり有難うございました。
和 八葉さんも良いお年をお迎えください。

おはようございます。

いつもお世話になります。

今年も大変お世話になり有難うございました。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

ツアラー97

Author:ツアラー97
バイクツーリングが好きで時間があれば愛車で各地を走り廻っています。

OKITEGAMI
おきてがみ
A8
i-mobile 1
アイモバイル 3
amazon co.jp
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ